もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人




スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■極秘洗脳法~超洗脳プログラム(平野善行)のその後

【極秘洗脳法】というマニュアルがあります。

以前に紹介した【超洗脳プログラム】(平野善行 著)というマニュアルの改訂版なんですが・・・

なんだか物凄い勢いで売れてます。

インフォトップという情報販売サイトの売行きランキングで調べたんですが


恋愛・結婚部門:1位【極秘洗脳法】(過去30日間)

総合部門   :1位【極秘洗脳法】(過去24時間)


の実績をたたき出しています。

証拠画像↓
20070330235956.jpg


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
私は『恋愛・もてるマニュアル』系で、過去に『総合1位』を獲得したマニュアルをほかに知りません。

また部門別でも1ヶ月間の集計で1位を獲得することの凄さを知っています。

(なんせマニュアルコレクターですから 笑)


で、ひさびさに【極秘洗脳法】サイトを覗いてみると・・・・


① げげっ!!前より過激なサイトになってる!!
(なんと18禁になったみたいです。だから18歳以下の良い子は見ちゃだめよ)

② おっ!!5000円も値上げされてる!!
(「残り15名で値上げ」は【極秘洗脳法】サイトで告知されていたので、このブログでもお伝えしました。)

分かったことは、

”煽り”じゃなくて本気で値上げ。

しかも値上げしてからの売行き爆発。
(今後も継続して値上げをしていくらしいので、そう考えれば納得。)


でも、こうやって、自分が購入して紹介したマニュアルが後から評価されてくると、うれしいんですよね。
(以前の紹介記事はこちら⇒ 「超洗脳プログラム」残り15名です)

こうやって【極秘洗脳法】について書くのは、これが最後(もう3度目なので)になると思いますが
あちこちで「売れてる!」という記事を目にしたので、とりあえずの報告です。

しかし・・・・・・・・・あらためて見ても過激なサイトです。

リニューアル後は、超過激ですが。

ただ、前にも書きましたが、この【極秘洗脳法】マニュアルの本質は、その「過激さ」ではないです。

あるタイプの女性心理、その特性、本質をがっちりつかんでいます。

おそらく3回読めば自然に分かります。↓

(販売終了)■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


(以前の紹介記事より)
欲しいのは理屈じゃなくて方法ですから。それも具体的なヤツ。

では、

●バランスを崩しやすい女性のタイプ

●それを見分けるたったひとつの質問

●相手に気付かれず、その質問をする具体的会話例

●実際にどうやってバランスを崩すのか?

●仕掛ける前に自分を相手に意識させる刷りこみ方法

などが『具体的に』分かるとしたらどうですか。

⇒まさに”マニュアル”です。

⇒『こんなの理屈だけの絵空事だよ!!』とは言えなくなります。


このマニュアルに書かれた方法を実行するとこんな事態におちいります。


【女性が、自分の心のバランスを取戻すべく、自動的にあなたを追いかけてくる。】


だって、追いかけるしかないんですから。

そうしないと彼女の心が落着かないんですから。

だから、万一使う相手を間違えた場合は、頑張って逃げて逃げて逃げてください。

そんな、ある意味危険なマニュアルですね、こいつは↓

(販売終了)■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「極秘洗脳法~超洗脳プログラム」(平野善行)残り15名です

以前に評価した「極秘洗脳法~超洗脳プログラム 」(平野善行 著)、売れてますね。

ただ、これ以上値上げされると・・・ちょっと手が届かない値段ですね、私には。


■心のバランス

「あのさぁ、お前さぁ・・・・・・・・やっぱ、話すのやめとくわ。」

もし、あなたが友人にこう質問されたら、どうしますか?

気になってしょうがないですよね。

追いかけてってでも、首を絞めてでも吐かせますよね。

・・・私は追いかけて絞めます。(笑)


「あっ、そう。じゃ、また言いたくなったら教えて。」

なぜ、そう言えないのか?

それは
 

心がバランスを取ろうとしているから、です。


人間は心のバランスを崩されると、無意識のうちにバランスを回復させようとします。

上の例であれば、心はこのように動いていきます。

 友人の言葉を聞いて、心が情報を「受取る」準備をする。
   ↓
 準備が整った瞬間、「受取れない」ことが判明。
   ↓
 準備をしていたがゆえに、心(=脳)のバランスが崩れる。
   ↓
 バランスを取り戻したい。
   ↓
 何がなんでも聞かずにはいられない。
   ↓
 首を絞める(笑)


とってもシンプルです。。。

そしてシンプルがゆえに、強烈な欲求となります。

きっかけは、たった一つの質問にすぎないんですが。。。

この『心(脳)のバランス・メカニズム』、うまく恋愛に応用できたとしたら、どうします?

あなたの好きな女性の『恋心のバランス』を上手く崩すことができれば
片思いのあの子だろうが、キャバ嬢だろうが、スッチーだろうが、隣のお姉さんだろうが
『バランスを回復するため』に、あなたという存在を求めてきます。

『好きな相手に心から求められる』

理想の状態だと私は思います。

至福の瞬間だと思います。

『100人の女性に言い寄られるより、自分の好きな人に深く深く思われる、
やっぱり数より質だよなぁ・・・』

『【もてる】って、実はそういう事なんじゃないの?』

そんな気持ちにさせてくれます。

このメカニズム、使わない手はありません。

しかし・・・

■本当に必要なこと

「メカニズム」や「原理」を知ったところで、実戦には何の役も立たない。

そんな経験ありませんか。

私、死ぬほどあります。

恋愛でも仕事でも勉強でも・・・。

「そんな教科書どおりに行くわけないって!!」というやつですね。

実戦おいてに必要な具体的な方法、それなくしてマニュアルとは言えません。

ただ「女性の心のバランスを崩せ!そうすれば・・・」って言われても。。。

そんなの机上の空論じゃん!!って思いますよね。

欲しいのは理屈じゃなくて方法ですから。それも具体的なヤツ。

では、

●バランスを崩しやすい女性のタイプ

●それを見分けるたったひとつの質問

●相手に気付かれず、その質問をする具体的会話例

●実際にどうやってバランスを崩すのか?

●仕掛ける前に自分を相手に意識させる刷りこみ方法

などが『具体的に』分かるとしたらどうですか。

⇒まさに”マニュアル”です。

⇒『こんなの理屈だけの絵空事だよ!!』とは言えなくなります。


この極秘洗脳法に書かれた方法を実行するとこんな事態におちいります。


【女性が、自分の心のバランスを取戻すべく、自動的にあなたを追いかけてくる。】


だって、追いかけるしかないんですから。

そうしないと彼女の心が落着かないんですから。

だから、万一使う相手を間違えた場合は、頑張って逃げて逃げて逃げてください(笑)

そんな、ある意味、本当に危険なマニュアルです。

⇒(販売終了)■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

それにしてもタイトルといい内容といい、ちょっと過激なマニュアルです。

しかもサイトの文章もちょっと軽薄っぽい(苦笑)。

だけど軽い文章とは裏腹に内容は深く本質的。

なので必ず3回読むことをおすすめします。

ただ・・・残り15名で特別価格は終わります。

というわけで、私が言える事はただひとつ、今が一番安い、ということです。

機を逃さず・・・↓
(販売終了)■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

◆これが効く!高評価恋愛マニュアル一覧

これが厳選の末、高評価を得た”効く”恋愛マニュアル

狙った女を”一撃”で落とす(桜井裕也 著)
  時代、状況、相手を選ばない、恋愛マニュアルの王道ともいえる作品。
  圧倒的なボリュームで”恋愛の全体像”を描くとともに、もてるための周到な戦略を用意。
  『さも当然マインド』『(ギャップの)ふり幅とスィッチ』『絶対フラれない告白』などを駆使し
  「なんでか分からないけど、好きなのよ状態」を作り出す。
  いい人だけどもてないタイプや恋愛初級者、もてる体質に改善したい人にgood

極秘洗脳法~超洗脳プログラム(平野善行 著)
  恋愛マニュアル界に「洗脳」ブームを巻き起こした恋愛マニュアル。
  人の心理を巧みに利用し、秘密裏に刷りこみをおこなう、悪魔の書。
  とにかく結果が欲しい人、即効性を求める人向けです。
  

[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

■「極秘洗脳法・超洗脳プログラム」(平野善行)の評価

【もてる方法・秘訣・法則】の評価(評価基準はこちら

●タイトル/■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
●作  者/平野善行

(●内容
 ① 美女の宝庫キャバクラで【落とせる】キャバ嬢を「ある質問」により判別し、
 ② 鍵となる「あるテーマ」に沿った会話をすることでキャバ嬢の潜在意識に潜り込み
 ③ そのキャバ嬢を指名したときに●●することで【もてる】状況に一気にもっていく
 というのが大筋。
*このマニュアルは現在、キャバ嬢向けから一般女性向けに拡大改訂されています。
 
●感想
はっきり言って、軽くお調子者の文体は好きになれません。
しかも非常に”煽り”の上手な作者です。
(伊達に”心理学的根拠”を売りにしていない、という事でしょうか?)

しかしそういった印象とは逆に、合理的で、説明も具体的かつ細かく親切に書かれています。

例えば、まず【落とせる】キャバ嬢を『判別する』という考え方。
「これをすれば、誰にでも、もてる!」
という普遍的(=一般的)な、もて・マニュアルではない。
ターゲットを戦略的に絞っている。だからこそ『実効性・速効性』が高い。

また、『判別』する際の質問内容はもちろん、どうやってその質問を切り出すか、
具体例を会話調を交えて書いてあります。
だから、誰にでも実行が可能。つまり実行性も高い。というかできない方が不思議。

そして判別した後、指名して、●●する事で【もてる】状態に一気にもっていくんですが、
普通こんな方法は思いつかない。
だけど「なぜそうなるか?」の理由もきっちり・たっぷり説明があるので説得力がある。
正直このあたりの流れは・・・ちょっと唸っちゃいます。

さらに挙げるときりがないですが、いいキャバクラの選び方から、いつ行けばいいか?ドリンクの注文の仕方、どこに座ればいいか?などなど
かゆい所に手が届く細かさ。
よくありがちな「後はあなた次第」みたいなマニュアルではなく、手取り足取りの感じです。

また、”煽り”が上手だと、買い手の期待値も高くなるため、購入後「意外とつまらん!」
となってしまう事が、こういった【もてる】系のマニュアルの場合少なくありません。

しかし、この「極秘洗脳法・超洗脳プログラム」は、購入後、そういった「がっかり感」は一切ありませんでした。
(というか久々にキャバクラ出撃を誓う逆転モテ男です。がっつり行ってみます!)

最後に『価格に見合う価値』

あります。
値上げしても、間違いなく売れるマニュアルだと思います。
(注:予告どおり値上げされました。3000円だけですが。これからも順次値上げしていくみたいです)
キャバクラに行くのを1~2回我慢すれば買える金額ですから、どうせ行くなら
これを読んでから行けば、お気に入りのあの娘を落とせる、付合える、●●●できる、
そんな願望を叶える方法を伝授してくれる1冊です。

ただ、ひとつ注意点。

もし、あなたが「いい」「羊の皮をかぶった羊」を目指す人なら、このマニュアルは止めた方がいいです。

いい「人」より、もてる=いい「男」、羊の皮をかぶった「羊」より「狼」、
を目指す人にのみ、おススメします。
この極秘洗脳法、効きますが・・・ちょっと毒がありますから^^。

●評価
では、いよいよ評価です。

92点 ⇒ 【もてる】に効く恋愛マニュアル

8点引いたのは、キャバクラ以外で使うには、少し応用がいるから。
ただ逆に言えば、ちょっと応用すればキャバクラ以外でも十分に活用は可能ですね。
(■ このマニュアルは現在、キャバ嬢向けから一般女性向けに拡大改訂されています!詳しくは↓)
【極秘洗脳法・超洗脳プログラム】残り15名です




羊の皮をかぶった「狼」を目指す方のみこちらから詳細を見て下さい↓
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

■緊急!美女にモテる劇薬、値上げ決定!

や、やばいっす!
管理人が狙っていた劇薬型もてるマニュアル、12月10日いっぱいで値上げが決定!!
(おいおい給料日まで待ってくれよ!と独りつっこむ)

さて誰のどんなマニュアルか、早速レポート開始!

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

小学生の頃から、キモイ!キモイ!と言われ続けた男が、今や美女6人と付き合う・・・

そんな『逆転モテ男』がいました。名前は平野善行さん。


彼は、36年間(←私より長い 笑)、彼女がいなかったそうです。

そんな彼が、

■どうやって、ルックスもお金もないのに、美女をおとしまくっているのか?

■どうやって、美女に「や●たい」と言わせているのか?

その不思議な方法を知りたくないですか?その方法を全150Pにまとめ上げたのが、このマニュアルです。

でも・・・悪用は、絶対に禁止です!なぜなら、

【もてる方法】どころか・・・劇薬だから です!

そのマニュアルの内容とは・・・



“■緊急!美女にモテる劇薬、値上げ決定!”の続きを読む>>
[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
