もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■もてる心=「●●がない」を止める事

前回、『ルックスの良し悪し』と『モテる・モテない』には、直接関係がない事をお伝えしました。

(と、話の前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

ただ、これはルックスに限らず、全てのコンプレックスに当てはまるものだと考えています。

だれしもコンプレックスはあるもの。

ただ、【もてる】という明確な『予定』を組んだ以上、コンプレックスを言い訳にしてほしくないんです。

何より、言い訳を心のどこかに残しておくと、ちょっと上手くいかない時に、きっとこう考えるはずです。
少なくとも、以前の、逆転モテ人生を歩む前の私は、こう考えてました。

もう、あまり言いたくも書きたくもないんですが、それは・・・



しょせん俺はルックスが悪いから・・・
やっぱり俺のスタイルが悪いから・・・
どうせ 俺はトークが下手だから・・・

『仕方がない・・』

・・・・

正直に言って
そりゃルックスはイイ方がもてやすいでしょう。
そりゃスタイルがイイ方がもてやすいでしょう。
そりゃトークが美味い方がもてやすいでしょう。

ん?だからどーした!?

それらは現象であって、【もてる理由】ではない

だから、『仕方がない』と思うのは、もう終わりにしましょう。
口に出すなんて問題外です。
私がそうであったように、『仕方がない』をやめた時から【もてる男】の逆転人生は始まります。
これは間違いないです。ならないほうが不思議です。

今まで書いてきた記事を読んで頂いた方なら分かるはず。

1.もてる事が(単なる希望ではなく)予定化されていて

2・もてるイメージをする事で思いを強化

3.「仕方がない」という、あきらめる理由を捨てた


こうなれば、仮に今モテていないとしても、逆転モテ人生が始まらない訳がないでしょ。

もてる方法・秘訣も大事ですが、最初に言ったとおりまずは自分の準備。
ここまで来ればもう少しです!

最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
