もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人




スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■もてる「約束」ではなく「●●」

もてる男になりたいもてる男になる
つまり 『単なる願望』⇒『決意』 これが前回のテーマでした。
(未読の方はこちらを ■『もてる』為に最初にすべき1つの事

今回は「決意」をもう一段、高いステージにあげるお話。

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ


では話の続きです。そう、「決意」したら次は「約束」です。
「絶対もてる男になる!」という自分との約束。

だけど曖昧な約束ではダメ。
なぜって今まで約束を破ったことの無い人、いないでしょ。

ではどうしたらいいのか?ごくごく簡単なことですが・・・。

答 : 『予定』にする

言葉に置換えると、

「絶対もてる男になる!」から「 ○日後に、もてる男になる。 」

へ意識をシフトする、という事です。

もう一度、上の文章をよーく見てください。
「絶対」が「○日後」に変わった以外に、1ヶ所変わったところがあります。
では再度、問題。どこが変わったか分かりますか?(太字になった、は×)




答 : 最後の「!」が「。」に変わった。

これは冗談じゃなくて、真面目なお話。(もてる事に関しては、いつも真面目です。)

決意の時点では意気込みが必要。だから「!」マークを付けました。
だけど、この段階ではもはや「予定」ですから「!」マークは必要ないんです。

大事なところなので、もう一度言いますね。

【もてる男】になる事は、もはや予定のひとつに過ぎない んです。

旅行に行ったり、映画に行ったり、いろいろな予定があると思います。
いわば、そんな「予定」と同じです。

予定していた日が来たら、ごく普通に映画に行くように、
その日が来たら、ごく普通に女の子にもてます
予定とは、そういうもんです。
(このブログを読んでいただいている限りは、ですが^^)

すごくないですか?

「もてたい」という希望が、あっという間に「もてる」という予定になりました。

え?信じられない?

実践者の私が言っても信じられないですか?

では、今すぐ次の2つの作業をしてください。
ごくごく簡単な事です。そうですね、2つ合わせて5分もかからないでしょ。

それは・・・



《今すぐする事1つ目》
【もてる男】になる予定日を決め手帳に書いてください。
 (*期限は現在の状況を判断して決めるといいです。)

《今すぐする事2つ目》

【もてている自分】を しっかりイメージする事。

・・・以上です。たったのこれだけ。

これからは1日に1回、必ず書いた期限を見てください。
そして、その時に、必ずイメージを再現して思い浮かべてください。

注意点が1つだけ。

イメージは出来るだけ具体的に思い浮かべてください。

もてている自分は、どんな表情で、どんな服を着て、誰と何をしているのか?
カラー映像で浮かぶぐらい、イメージしてください。効果が全然違います。

この2つの作業を経ることで、自然と潜在意識に刷り込みが出来ちゃいますからね。

・・・なにより手帳に書き込む事もイメージする事もタダですから!

最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
