もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『もてる方法・秘訣・法則これが効く』のポリシー

もてる方法・秘訣・法則を探し求め、このブログにたどりついたあなたへ

はじめまして。
当ブログの管理人、次元@恋愛マニュアル鑑定人です。
このたびは、お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

さて、あなたの貴重な時間を無駄にしないためにも
まず最初に、ほんの少し当ブログのポリシーについてお話したいと思います。

その結果、もし、私のポリシーがあなたの探していたモノや考えに反する場合、
これ以上読み進んでも得るものはないと思われますので、
速やかにお立ち去りいただいたほうが賢明でしょう。

逆に、もし、私のポリシーに多少なりとも同意いただける方なら
お役に立てるかもしれません。

当ブログは見てのとおり、モテる方法について書かれた
『恋愛マニュアル』の評価を中心とした内容になっています。

人様が精魂こめて書いた(であろう)『恋愛マニュアル』を
己の主観でぶった切って評価するわけですから、
一応、自分なりに覚悟を決めて書いてます。

いわゆるポリシーというやつでしょうか。 それは・・・


絶対に嘘を書かない、ということです。


恋愛マニュアル評価サイトとして当たり前のことですが、
正直であり続けるために、以下の3つのルールをを自分に課しています。

1.恋愛マニュアルは自腹で購入ししっかりと読む
 万一、作者から無償提供を受けていたら批評なんてできません。
 万一、読んでもないのに評点など付けてたら詐欺野郎です。

 私は購入した恋愛マニュアルはA4サイズにプリントアウトし、
 鞄に入れて通勤時間に読むことが多いです。
 読んだ証拠として、恋愛マニュアルの写真を各評価ページに貼っています。

2.明確な評価基準を定める。
 恋愛マニュアルにおいて”客観的評価”なんて不可能だし意味がない、と思っています。
 あくまでも私の主観で評価しますが、基準は必要ですよね。
 私の判断基準はこちらにまとめています。 ⇒ 恋愛マニュアル評価基準

3.世間の評判に惑わされない
 発売後のマニュアルなど一時的にネット上で評価が高くなっているときがあります。
 こんなとき、「みんながそう言っているなら・・・」と「世間の評判」に
 引きづられそうになることがあります。
 こうなると、もう「評価」とは言えなくなります。
 あくまで私自身が読んで感じたことを基に評価します。


こんな感じですので、評価している恋愛マニュアルの数がなかなか増えません。
 他所で100件ぐらい恋愛マニュアル評価が載っているサイトを見ましたが
 仮に1冊平均15,000円だとしても総額150万円!!!
 自腹の私にはとても無理でな数字です・・・。



まぁ、それでもOKという方、ゆっくりと遊んでいってください。
あなたの探しているモテる方法が見つかるかもしれません。

最新の評価ランキングはこちらです ⇒ 恋愛マニュアル評価ランキング


[初めに]初めてご覧の方へ | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
