もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

潜在意識レベルで女性を洗脳しセ●クスする禁じられた手法

■タイトル:潜在意識レベルで女性を洗脳しセ●クスする禁じられた手法
■発  行:側井大祐
■著  者:河迎大輔
■評  価:★★☆☆☆
  効果期待度★★☆☆☆  再現性★★★☆☆  効果持続性★★★☆☆
  即効性★★☆☆☆     独自性★☆☆☆☆

■本恋愛マニュアルの感想

世の中に氾濫する、あまたの「もてる方法」=恋愛マニュアル。
そのなかでも一大ジャンルといえるのが、いわゆる『洗脳系』でしょう。

ひそかに、自動的に、強力に、そしてずーっと長い間、相手を自分のトリコにしてしまう・・・。
洗脳には、そんな、「これぞ、もてる方法の醍醐味!」という、素敵な響きが感じられます。
はっきりいって、ぐぐっとそそられます。

そこで、この『潜在意識レベルで女性を洗脳しセ●クスする禁じられた手法』

私の「買いたい恋愛マニュアルランキング」(このブログの右側のコーナー)でも
長い間、1位をキープ。
満を持して聴いてみた、その結果は・・・。


はっきり言って、ある種、”真面目な”恋愛マニュアルです。

音声ファイルを聞きはじめると
「ラポール」「チューニング」「ミラリング」「パーソナルテンポ」など
ちょっとした心理学系の書籍などで目にする単語がバシバシと耳に飛び込んできます。

一聴して、製作者に一定レベルの心理学的素養があることがうかがえます。
そういう意味で、そこらにころがる、「なんちゃって洗脳」系の恋愛マニュアルとは
一線を画してますね。
ヒジョーに真面目なんです。

しかし、逆にそれは、次のことを意味します。


・・・独自性、オリジナリティーに欠けること。


製作者独自の経験に基づいて編み出した「もてる方法」ではなく、
心理学的な知識をベースにおいているわけですから、ある意味、当然です。
心理学を少しかじったことのある人にとって、このマニュアルの中身は
「既に知っていること」が多いでしょう。

ただ、製作者も音声ファイルの最初に言っているように、
「(知識は)知っていたって意味がない。使えて初めて意味がある。」
のは、間違いないんですが。

で、私の評価ですが、少し厳しい評価となりました。

理由は、タイトルに例の4文字がはいっていること。
中身が真面目だけに4文字は不要だったんじゃぁないかと。
中身が真面目だけにそこまでの強力な効果は期待できないんじゃないかと。

このマニュアルの効果は、もてない君を恋愛の入り口に立たせてくれることであり
だれかれかまわず四文字したい人には求める効果は期待できない。
じっくり、じわじわとタイプの恋愛マニュアルだと思います。

つまり、タイトル、中身、価格のバランスが良くない。
ここが改善されれば、もっと評価を上げれるんですが・・・残念。

タイトルどおりの効果(例の4文字)を期待せずに、
「なぜかもてない!俺はまず恋愛の入り口に立ちたいんだ!」
だけど
「心理学の本なんていちいち読んでられないし、恋愛に関係する心理的技術だけ知りたい!」
という人には、聴いてみる価値はあるでしょうけども。

そんな人のみ⇒潜在意識レベルで女性を洗脳しセ●クスする禁じられた手法



[恋愛マニュアルの評価]買っちゃダメ | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。