もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■あなたの【もてる男】確信度は?

【もてたい】という『願望』
  ↓
【もてる】という『決意』 
  ↓
【もててしまう】という『予定』

前回はもてたいという単なる「願望」を、期日が来れば現実化する「予定」にまで落し込みました。
(未読の方はこちら⇒ ■もてる「約束」ではなく「●●」 )

「これで確実にもてる男になれる。」

まずは、そう確信することが大事です。

今回は、その確信度をチェックしてみましょう。
(と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

あるお笑い芸人達が中心のTV番組で
「もし顔を選んで生まれ変る事ができるなら、誰の(芸能人)で生まれてくるか?」
というトークをやっていた時のお話。

芸人A「やっぱ、キムタクちゃう?口説き放題やで!」
芸人B「いや、俺はオダギリ・ジョーやなぁ。渋めの女の子が寄ってきそう。」
などという話で徐々に盛上がっていきました。

次に発言したのは、ある意味「顔」が売りのトミーズ・雅さんでした。
(”売り”といっても言うまでも無く”不細工&でかい”という意味でですが。)

そこで問題です。

Q.もし、あなたが、トミーズ・雅さん(の「顔」)なら、どう答えますか?



・・・あなたの答え、出ましたか?


・・・雅さんは、こう答えてました。それは。。。





「この顔のままで、ええわ。
 だって、この顔でエエ女を口説き落とすから快感 なんやで。
 イケ面の男がエエ女、落としたって、何の努力も工夫もないやん。
 そんなん・・・・・・・・・・面白ないやん。」

どーですかー! と、叫びたくなる発言でしょ。

「俺もオダギリ・ジョーかなぁ・・・」などと考えていた私はガツン!とやられました。
少なくともトミーズ・雅さんがマイ【もてる男】にランクインした瞬間ではありましたね。
うん、心がモテ男。そんな感じです。

もし、あなたが私と同じように誰か芸能人の名前を挙げたとしてら・・・

要注意です。

自分がもてないのはルックスが原因・・・そう考えている可能性がります。
しかし、原因はルックスにあるのではなく、そういう『考え方』にあるんです。
だって、雅さんの回答と比べたら一目瞭然でしょ。

私は少し前に、そのことに気付くことができた。
そして、もてる男への逆転人生!は、そこから始まりました。

最初に書いた『もてる男になれる事を確信する』ためにも、
ルックスに原因を求めるような考え方は、今日で捨てたほうがイイです。

もう一度、確認しておきましょう。

もてる男=ルックス では絶対ない。(←単なる、言い訳です。)

・そう考える(言い訳を用意している)限り、『もてる男になれる』という確信には至れない。

まぁ、そういうことです。

最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
