もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■【もてる秘訣①】女性の”好き”は・・・

もてる秘訣の大前提。

それは”女心”をつかむこと。

今回は女性の”好き”と男の”好き”の違い、がテーマです。

この違いを押さえとかないと、あとあと『なんでそうなるの?』てなことになるので要チェックです。

実際、もてる男は、そういった女性の特徴を感覚的に知っています。

では本題、女性の”好き”と男性の”好き”の違いについて。

と、その前にお願いします!⇒人気blogランキングへ





男⇒女性を好きになるのに理由はいりません。

ズバリ、「可愛いか、可愛いくないか?」だけです。
(「やりたいか、やりたくないか?」とも言います 笑)

まぁ、極論かもしれませんが、たいして外れてはいないはずです。

一方、女性はどうか?

女性⇒男を好きになるのに理由が必要です。

よくドラマとかで

「あなたを好きになるのに理由なんて必要なの!?」

みたいなセリフを聞いたことがあると思いますが、デタラメです。

ドラマを信じちゃぁいけません。

これは「私はあなたの事がこんなに好きなのよ!」という表現であって

このセリフ自体に意味はないです。

だから、そんなセリフを本当に言う女性がいたとしても、真に受けちゃいけません。

なぜか?

第一、女性の観察力は半端じゃありません。

第二、女性のコミュニケーション能力は尋常じゃありません。

そんな女性が、恋愛においてその能力を発揮しないわけがないですよね。

ブ男と美女の組合せは、よく、あるいはしばしばあることです。

(私の知合いにも1組います。芸能人級の美女と、17歳上のブ男のカップルが・・)

しかし美男子とブス(←失礼!)の組合せは珍しい。

そう思いませんか?

というか、聞くまでもなく、事実ですよね。

これは男(特に私のような非イケメン)にとって喜ぶべきことである反面、怖いことでもあります。

男達が女性のルックス(主に顔や体の一部に集中 笑)しか見ていない間に、

女性達はその観察力でガシガシ観てるんです。

外見だけでなく、言動、立ち振る舞い、服装、など男の全てを。。。

女性達はそのコミュニケーション能力を発揮して瞬時に判断しているんです。

自分にふさわしい男か、大事にしてくれる男か、幸せな気持ちにしてくれる男か、を。。。

そうやって、自分が好きになってもいい=体を許してもいい相手を見つけます。

だから女性の好きには理由がある、ということです。

そして、もてる男は、そのことを十分知っています。

もてる秘訣、心得ておきましょう。


【もてる秘訣①】

女性の「好き」には理由がある。

『あなたを好きになってもいい理由』を、
 ・ことば
 ・さり気ない行動
 ・立ち振舞い
のなかで女性に伝えることができれば、もう、あなたも【もてる男】です。

最後までお読みいただきありがと!です。⇒人気blogランキングへ


[もてる方法・秘訣・法則]もてる秘訣とは | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。