もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■『もてる』為に最初にすべき1つの事

もてる方法もてる秘訣もてる技術もてる法則・・・

今、この記事を読んでるって事は、そんな情報を探してるって事ですよね。

もてる方法・・・確かにあります。ネットを探せばいくらでもでてきます。
しかも、煽り方のすごいものが多いです。買え、買えって。

でも、そういった情報に飛びつくの、少し待った方がいいです。このブログを読んでからでも決して遅くない。

もちろん、私がそう言うのには、ちゃんと理由があります。

《理由1》
 もてる方法・もてる秘訣には『ゴミのような物』から『宝石』まで色々ある。
 正直に言わせてもらえれば、慌ててもゴミを掴まされるのが関の山です。
 なぜか?
 答えは簡単。ゴミのような物の方が、本物より圧倒的に多い、からです。
 (私が”本物と認めた情報”については、近々書くつもりです。)

《理由2》
 【もてる】情報をGETするより前に絶対にしておくべき事が1つある。
 え~、と思うぐらい簡単だけど、とても重要なことです。

では、その1つの『絶対にしておくべき事』とな何でしょうか?

それは・・・



もてる男になるための心のコンセントをさしておくこと。

???・・・よく分からない?・・・ごもっともです。

例えて言えば、こういう事です。

「スイッチを入れてもコンセントがささってなければ電気はつかない」

それと同じです。

スイッチを「もてる方法・秘訣・法則・技術」
コンセントを「自分の心」
に、置換えてみてください。何となく分かりませんか?

つまり、優れた「もてる方法」を得たとしても、本物の「もてる秘訣」であっても、
受取る側の準備が出来ていなければ効果はでないんです。

では、『心のコンセント』(=受取る側の準備)とは、いったい何なのか?
それは・・・




「絶対もてるようになる」 と、信じきることです。

あなたの『女にもてたい!』 『もてる男になりたい!』という気持ちは本物ですか?
(私は、本気でした。プロフィールを読んでもらえれば分かります)

あなたは『ひょっとしたら俺には無理かも・・』という言い訳を用意していませんか?

そうではなくて、 「絶対もてるようになれる!」という確信で心を満たすこと。

この確信が「もてる男」への道を進む”エンジン”です。

そして、「もてる方法・秘訣・法則・技術」といった情報は、近道を教えてくれるガイド・マップなんです。

エンジンの調子が悪いのに、地図だけ持ってても目的(=もてる男)には辿り着けない。
そういうことです。

次回は「確信で心を満たす方法」について書きます。


最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。