もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■【もてる秘訣②】~もてるきっかけ

【もてない】⇒【もてる】

この変化に、ちょっとしたきっかけがあれば、スピードが加速します。

【もてる】とは無縁だった私が【もてる秘訣】を追い求め【もてる方法】を実践し

『逆転モテ男』となるきっかけとなった、ある”きっかけ”についてお話します。

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

その出来事は、仕事の同僚が企画した合コンの場で起こりました。

ポイントは、同僚の中に『ナチュラル・ボーン・モテ男』がいたこと。

彼は身長180cmでスリムかつルックスもイイ。
仕事も会社で常時トップ10入りしているデキる営業マン。
さらに武道をやっていてケンカも強く武勇伝も豊富。

・・・まぁ、絵に描いたようなイヤなヤツもとい【もてる男】です^^

そのモテ男は合コン開始と同時に、速攻で【もてる男】の本領を発揮しまくりす。

中盤ごろになって場もほふれると、得意の恋愛論に話題を引きずり込み、豊富な体験談、エロ・トークを交え、まさに一人勝ち状態。

私も自分なりに頑張ってみたんですが、まったくの無駄でした。

「あー、今日もダメダメやなぁ」

そんなあきらめが支配しだした終盤、モテ男がトイレに立った時にそれは起こりました。

女性陣のなかでも目立っていた、スリム美人が私にこう言ったのです。


『一晩だけでもいいから、一回寝てみたいわぁ。あの人と

私)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふーん。」

それを聞かされたときの私の表情、自分で見れるもんならホント見たかった!

多分、なんともいえない、微妙な顔をしていたと思います。

だって、どう考えても『男として見られてない!』

『あんたは問題外!』と言われているようなもんです。

・・・そりゃ、悔しかった。情けなかった。

その後、死ぬほどガブ飲みしたのは言うまでもありません。

でも、この出来事は悪いことばかりではなかった。。。

というのも、この時、

『絶対このモテ男に対抗できる男になってやる!!』

と、本気で誓ったからです。

とすると今の『逆転モテ男』があるのも、この出来事のおかげ。

(そう思うと人生不思議なもんです。)

というわけで

【もてる秘訣②】

『身近にモテ男がいるなら、そのモテ男を一方的にライバルにする事』

きっかけは待つのではなく、作るもの。

考え方ひとつで「ただの出来事」が「きっかけ」になりますよ。

最後までお読みいただきありがとうございます。できますれば応援なんぞ頂けたら最高です⇒人気blogランキングへ

[もてる方法・秘訣・法則]もてる秘訣とは | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
どうも、こんにちは!

さきほどのページにもコメントしましたが、この記事も
なかなか、おもしろいので投稿させていただきます。
すごく、たのしいというか、ためになるブログですね
2007-06-09 土  10:08:29 |  URL | もてる為のもてる方法を紹介、もてる秘訣の極意とは #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
