もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■【もてる法則】カオがダメなら・・・

【もてる】という現象には、おおまかにいって4パターンあります。

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

①昔から【もてる男】で、現在も【もてる男】
②昔は【もてる男】で、現在は【普通の男】 =転落モテない男
③昔は【もてない男】で、現在は【もてる男】=逆転モテ男
④昔から【もてない男】で、現在も【もてない男】

あなたの周りにも、この4パターン、いると思いますがどうですか?

つまり『【もてる】も【もてない】も永久保証ではない』ということです。

では、この4つのパターンを分ける『変化の源』はなんでしょうか?

そこには【もてる法則】が働いています。

私、逆転モテ男の考え方は、こうです。それは・・・



まず①、②の『昔からもてる』と③、④の『昔はもてない』、この2つを決めるのは

『先天的要素』の占める割合です。

『先天的要素』とは例えば「顔」「体型」「運動神経」など、

”自分ではどうしようもない事”

次に変化が現れるのは、年を経るにつれ「後天的要素」が「先天的要素」に加味されるからです。

『後天的要素』とは「経験」「考え方」「感性」「趣味」「物事に対する姿勢」「話し方」などのことです。
(とても書ききれませんが・・・)

男を見る側の女性も様々な経験をして成長するんですから、当然、このあたりが判断材料に入ってきます。

となればパターン②の”元”もてる男の転落原因は間単に分かります。

・持っていた『先天的要素』が失われる
  (例えばイケメンだったのが、太ったりハゲたりで、そうでなくなる)
・『先天的要素』の上にあぐらを掻いて、何の努力もしてこなかった。

その真逆がパターン③。

自分で作り上げた『後天的な要素』で『先天的要素』のマイナスをカバーしちゃう。
  
つまり、『後天的要素』+『先天的要素』のトータルが【もてる】【もてない】を分ける。

だから、もてない原因を「先天的な要素」に見出しているうちは、絶対もてません。

だって、「先天的な要素」を気にしすぎて「後天的な要素」すら失っているからです。

逆に、「後天的な要素」の強いモテ方をすると、女性にこう言われる事が多くなります。

「あの人、雰囲気がいい」

「あの人、なんか”味”があるわぁ」

ある意味、ただのイケメン、より、もてますよ。ツボにはまれば。。

というわけで強引にまとめ。


【もてる法則】

カタチの悪いリンゴは甘く美味しい。

・・・『味』の良ささえ伝えることができればいいんです。

最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[もてる方法・秘訣・法則]もてる法則とは | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。