もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■【もてる秘訣③】あなたの、もてる道

この【もてる方法・秘訣・法則】これが効く! を読んでいただいているなら
もてるマインドを持ち、自分のもて度チェックを通して自己分析ができているはずですね。

では、あなたの目指す【もてる】とは、いったいどんな状態なんでしょうか?

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

一口に【もてる】といっても『どんな風にもてたい』かは、人により様々です。例えば

①大好きなあのコと付き合いたい。
②多くの女性にコクられて、優越感にひたりたい。
③いろんな女性とHして楽しみたい。

同じ【もてる】でも、①~③では、ポイントが少し違ってます。

なおかつ、『どの程度』か?という要素もあります。
(例えば③なら10人なのか100人なのか?ということ。)

なぜ、こんな分かりきった事を考えるかというと、



自分の願望が①~③のどれなのか、
はっきり知っているほうがイイからです。

つまりは自分を知るといこと。

(もてるマニュアルを選択する際のポイントにもなります。)

え、①~③全部を望む?



・・・わかります。私もそうですから(笑

欲張り・・・じゃなくて、人には色々な面がある、ということです。

『○○○ちゃんとディープにマジメな恋愛がしたい』
という純粋な気持ちと

『△△△ちゃんとも×××ちゃんともエッチしてみたい』
というエロい気持ちが

平気な顔して心の中に同居したりしています、男の場合。
(↑浮気心というヤツですね。女性にも多少ありますが・・・)

女子には怒られそうですが、それは男としてごく当然のことだと思います。

もてて、いやな気分になる男はいませんしね。

ただ【もてる状態】になったときに、自分が実際にどういう行動をとるのか。

いろんな女の子と「いい関係」にはなれたけど、大好きなあの子には逃げられた。。。

よくある話です。

だからこそ、『自分を知る』ことが大事。

自分は浮気OK派なのか、硬派で行くのか?

数を追うのか質をとるのか?

さもないと痛い目に逢う可能性もありますよ(体験者談)

失ってから、一番大切なことに気付く。。。辛いもんです。

ま、その経験もまたヨシですが。

【もてる秘訣③】

自分の”もてる道”を知る。



最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[もてる方法・秘訣・法則]もてる秘訣とは | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。