もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■【もてる】率チェック2-モテモテ度テスト

今回は【もてる】度合いを測る心理テスト第2弾!

その名もズバリ!モテモテ度チェック

・・・そのまんま。

(と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

前回に引続きGoisuNetさんからリンクを貼らせていただいてます。
(もちろん無料で楽しめます。)

では、検討を祈ります!!(テストへは「続きを読む」からどうぞ。)

ちなみに、逆転モテ男のモテモテ度は・・・


もてる男の心理テスト2はこちら⇒ モテモテ度チェック


どうでしたか?


恋愛偏差値70の逆転モテ男のモテモテ度は・・・




「かなりのモテ人間」


すみません、つい字を大きくしてしまいました^^

えっ「また嘘だろ?」

だから、嘘じゃないですって。

「じゃ何回もやったんだ。」

だから、そんなに暇でもないですって!!(怒怒


では逆転モテ男の分析結果を発表!

『あなたはなかなかモテモテなタイプ。
それとなく異性から迫られたり、プレゼントされたり、おごってもらったり・・・ということが、人よりも多いのではないでしょうか。』

あの・・・女の人にゴチには絶対なりませんが・・・まぁ、それ以外は。

『トップアイドル度/6%  クラスの人気者度/100% 凡人度/81% さえない度/24% 』

なんだよ凡人度81%って・・・・・・・・・・・・けっ、凡人万歳^^!!


私も「かなりのモテ人間」に甘んじず、「すごいモテ人間」な凡人を目指します。

で、手っ取り早くもてる方法といえば・・・
 ↓
もてる方法・恋愛マニュアル評価ランキング一覧を見てみる。

[もてる男の下準備]もてる度チェック | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
