もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人




スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■「極秘洗脳法・超洗脳プログラム」(平野善行)の評価

【もてる方法・秘訣・法則】の評価(評価基準はこちら

●タイトル/■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
●作  者/平野善行

(●内容
 ① 美女の宝庫キャバクラで【落とせる】キャバ嬢を「ある質問」により判別し、
 ② 鍵となる「あるテーマ」に沿った会話をすることでキャバ嬢の潜在意識に潜り込み
 ③ そのキャバ嬢を指名したときに●●することで【もてる】状況に一気にもっていく
 というのが大筋。
*このマニュアルは現在、キャバ嬢向けから一般女性向けに拡大改訂されています。
 
●感想
はっきり言って、軽くお調子者の文体は好きになれません。
しかも非常に”煽り”の上手な作者です。
(伊達に”心理学的根拠”を売りにしていない、という事でしょうか?)

しかしそういった印象とは逆に、合理的で、説明も具体的かつ細かく親切に書かれています。

例えば、まず【落とせる】キャバ嬢を『判別する』という考え方。
「これをすれば、誰にでも、もてる!」
という普遍的(=一般的)な、もて・マニュアルではない。
ターゲットを戦略的に絞っている。だからこそ『実効性・速効性』が高い。

また、『判別』する際の質問内容はもちろん、どうやってその質問を切り出すか、
具体例を会話調を交えて書いてあります。
だから、誰にでも実行が可能。つまり実行性も高い。というかできない方が不思議。

そして判別した後、指名して、●●する事で【もてる】状態に一気にもっていくんですが、
普通こんな方法は思いつかない。
だけど「なぜそうなるか?」の理由もきっちり・たっぷり説明があるので説得力がある。
正直このあたりの流れは・・・ちょっと唸っちゃいます。

さらに挙げるときりがないですが、いいキャバクラの選び方から、いつ行けばいいか?ドリンクの注文の仕方、どこに座ればいいか?などなど
かゆい所に手が届く細かさ。
よくありがちな「後はあなた次第」みたいなマニュアルではなく、手取り足取りの感じです。

また、”煽り”が上手だと、買い手の期待値も高くなるため、購入後「意外とつまらん!」
となってしまう事が、こういった【もてる】系のマニュアルの場合少なくありません。

しかし、この「極秘洗脳法・超洗脳プログラム」は、購入後、そういった「がっかり感」は一切ありませんでした。
(というか久々にキャバクラ出撃を誓う逆転モテ男です。がっつり行ってみます!)

最後に『価格に見合う価値』

あります。
値上げしても、間違いなく売れるマニュアルだと思います。
(注:予告どおり値上げされました。3000円だけですが。これからも順次値上げしていくみたいです)
キャバクラに行くのを1~2回我慢すれば買える金額ですから、どうせ行くなら
これを読んでから行けば、お気に入りのあの娘を落とせる、付合える、●●●できる、
そんな願望を叶える方法を伝授してくれる1冊です。

ただ、ひとつ注意点。

もし、あなたが「いい」「羊の皮をかぶった羊」を目指す人なら、このマニュアルは止めた方がいいです。

いい「人」より、もてる=いい「男」、羊の皮をかぶった「羊」より「狼」、
を目指す人にのみ、おススメします。
この極秘洗脳法、効きますが・・・ちょっと毒がありますから^^。

●評価
では、いよいよ評価です。

92点 ⇒ 【もてる】に効く恋愛マニュアル

8点引いたのは、キャバクラ以外で使うには、少し応用がいるから。
ただ逆に言えば、ちょっと応用すればキャバクラ以外でも十分に活用は可能ですね。
(■ このマニュアルは現在、キャバ嬢向けから一般女性向けに拡大改訂されています!詳しくは↓)
【極秘洗脳法・超洗脳プログラム】残り15名です




羊の皮をかぶった「狼」を目指す方のみこちらから詳細を見て下さい↓
■18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳法■悪用禁止!どんなに美しい女でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
