もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト



スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■緊急!美女にモテる劇薬、値上げ決定!

や、やばいっす!
管理人が狙っていた劇薬型もてるマニュアル、12月10日いっぱいで値上げが決定!!
(おいおい給料日まで待ってくれよ!と独りつっこむ)

さて誰のどんなマニュアルか、早速レポート開始!

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

小学生の頃から、キモイ!キモイ!と言われ続けた男が、今や美女6人と付き合う・・・

そんな『逆転モテ男』がいました。名前は平野善行さん。


彼は、36年間(←私より長い 笑)、彼女がいなかったそうです。

そんな彼が、

■どうやって、ルックスもお金もないのに、美女をおとしまくっているのか?

■どうやって、美女に「や●たい」と言わせているのか?

その不思議な方法を知りたくないですか?その方法を全150Pにまとめ上げたのが、このマニュアルです。

でも・・・悪用は、絶対に禁止です!なぜなら、

【もてる方法】どころか・・・劇薬だから です!

そのマニュアルの内容とは・・・



美女が、男を選ぶときに、生物学的に一番、重視することは「外見」と
言われています。
(そんなタイトルのベストセラーもありましたよねぇ・・)

どんなに綺麗ごとを言っても、人間に目がついている以上、美女に釣り合う「ルックス」が必要。

一般的にはそう言われていますね。では質問です。


Q.あなたは、一度も逢ったことのない人と結婚できますか?
   ・
   ・
   ・
   ・
「そんなこたぁ~できるっわけないだろ!」


そうですよね。いくら「性格重視」と言っても、まずは、ルックスが大事と言われる根拠です。

では、もう一問。

Q.デブでキモイ男と、モデル並みの美女が手をつないで歩いているのを見たことありませんか?

私は、あります。

そんな時、今は思いませんが、昔はこう思ってました。

「・・・ルックスの悪い【もてる男】。ふん、どうせ金の力なんだろ!」

平野さんは、その理由を徹底的に調べあげ、その理由を発見 しました。

もちろん「お金」ではない理由を。

それからは、どんな美女でも 出逢って5回で●●●する そうです。


信じられます?


たった5回ですよ。5回!!んー・・・


美女のもてるのに、美女と●●●するのに一番大事なことは「ルックス」でも「お金」でも「話術」でもない。

そして彼は、その理由を発見してから美女を簡単に「おとす」ようになった。

(この↑原理は私も同感ですし、そういう内容の記事も書いてきました。)

では、平野さんは、いったい、どんなことを発見したのか?

 それは、ここに書かれています。続きを読みたい方はどうぞ。

★★悪用禁止★★美女とHしたい人必見★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」
    ↑
 3分もあれば、読み終わります。
 
では最後に、平野さんからのメッセージを紹介しておきます。

『美女にモテる⇒●●●するには、どうすればいいのか?

 キモイと言われ、キモイ女性にすら縁がなかった男が、人間の心理を見抜いてやっと勝ち取った

 「人間という本来の姿」

 というものをここで紹介しています。

 今、そこに居る『あなたの理由』が分かります。
 今、『あなたの持つ価値』が分かります。  

 そして・・・体がもたなくなっても、責任は、とれませんよ(ニヤリ)』


「美女」がキモイ彼に惹かれていくすべてを今すぐ確認してくださいね。↓

★★悪用禁止★★美女とHしたい人必見★5回の来店で人気キャバ嬢を自由自在に操る「超洗脳プログラム」
12月10日24時をもって値上げです!

いやぁ、今回は伏字だらけになってしまいました(汗
劇薬ゆえに、ご容赦ください。

最後までお読みいただき有難うございます。少しでも役に立てたなら1クリックお願いします!⇒人気blogランキングへ

[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
