もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

狙った女を一撃で落とす!の特典とは

このブログをはじめ、各方面で評価の高い、桜井裕也 著『狙った女を一撃で落とす!

今回は、この『一撃』を購入すると付いてくる『特典』についても鑑定します。
と言っても、『特典』は、あくまでも"おまけ"。
対価を支払う 『商品』 ではないので、いつもの採点方式ではなく、
内容についての紹介を中心にお伝えします。

まずは『一撃』販売ページに、「彼氏がいる子を落とす謀略」というタイトルで出ている、こちらから。

■タイトル:一撃・ボーナス特典「彼氏持ちの女」を落とす方法

 全14ページのミニ・マニュアルです。

 内容は、そうですね・・・「狙った女を一撃で落とす」の応用編という感じです。
 つまり、「一撃」の手法を「彼氏付きの女子」に使う場合、具体的にどうすればいいのか、が分かりやすく書いてあります。

 感心したのは、やっぱりその『具体性』ですね。
 これは本書の「一撃」と同じスタンスで書かれているから当然なんでしょうけど。

 私は、例えば
 「こんな場合は、何と言って誘ったらいいの?」
 という疑問に対する答えが、きちんと書いてあるのがマニュアルの条件だと考えてますから
 そういう意味で、この特典、ボリュームは”おまけ”ですけど、きちんと”マニュアル”になってます。
 うん、具体性、は大事ですよ。

 なかでも、7ページに書いてある、女子に投げかける質問。
 マニュアルにある、「最初のアプローチ」、「手順」で進めておいて、このタイミングで、この「質問」
 戦略、もやっぱり大事ですね。

 まぁ、本体を読めば分かるように、丁寧な仕事をする作者さんですから、最後(特典)まで手抜きなし、という感じでしょうか。

 本体、「狙った女を一撃で落とす!」の評価を見る。


さらに、「一撃」にはシークレット・ボーナスとして、2つのミニ・マニュアルがついてきます。

さすがに”シークレット”のものをここで紹介するわけにはいかないので、ヒントだけお伝えしますね。

1冊は「絶対、してはいけないこと」についてのマニュアルです。
どんな内容か、なんとなく分かりますよね。

もう1冊は「最終的に、しなくてはならないこと」についてのマニュアルです。
将来的な課題というか・・・
ちょっと分かりづらいですよね・・・
うーん、なんだか心苦しいけど、これぐらいで勘弁してください。

ひとつ言えるのは、作者のマニュアルに対する”スタンス”は、
「本体であろうと特典であろうと変わりない」、ということです。

さらに、さらに「一撃」には音声セミナーが6点、付いてきます。
こちらも、
 ・合コンで携帯のカメラを利用して口説く方法
 ・いわゆる美人だけが持つ特質
 ・女子のほめ方(具体的、抽象的、どっちがいいか知ってますか?)
などなど、かゆい所に手が届くラインナップ。

さらにさらに、他にも90日間メール相談(回数無制限)などの特典が用意されています。
まぁ、ここまでくれば、少なくとも
『良心的に作られたマニュアルである』
という評価は、絶対と言っていいんじゃないでしょうか。
今後の恋愛マニュアルのベンチマークになりうる、1冊です。

本体、「狙った女を一撃で落とす!」の評価を見る。 



スポンサーサイト
[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。