もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

横山建「恋愛LINEマスター養成コンサル」の評価

横山 建「恋愛LINEマスター養成コンサル」の評価(レビュー)

作者が、横山健 。
「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」の横山建。
お固い「主婦の友社」から恋愛本を2冊も出している横山建。

恋愛コンサルタントとしてこれまで築いてきた信用と実績を考えれば、
普通に考えて下手なマニュアルは出さない、
というより、失うものが大きくて「出せない」レベルに到達している
数少ない恋愛コンサルタント。

なのは分かっているけど、でも・・・

購入ボタンをクリックしようとする刹那、脳裏をよぎる一抹の不安。

横山建とはいえ、
・ LINEコミュニケーションは勝手が違うんじゃ…
・ 万が一にも駄作だったら…
・ 誰しもいつか賞味期限が切れる。もしかして…

依然、詐欺的なクソマニュアルも横行しているなか、「恋愛LINEマスター養成コンサル」はほんとうに大丈夫なのか? お値段もそれなりだし…

人間、一度疑いだすとキリがないもんです(苦笑

そんな不安を抱えながら買った「恋愛Lineマスター養成コンサル」





最大のポイントは横山 建の恋愛ノウハウが、簡単にLineコミュニケーションに応用できること。

はい、これ、買って正解。オススメです。
特に横山 建のマニュアルを今まで手にしたことがない人にオススメ!
なんと言っても、これ一冊で

・女子とのLineコミュニケーションの極意
 に加えて
・横山 建のブサイクが女に好意を持たせる普遍的な恋愛メソッド
  が自然と見につくようになっていること。

この2つが同時平行で手に入るんですから、
安モンの下手なマニュアル何冊か手にして涙するするより
この「恋愛LINEマスター養成コンサル」を反復して学んだほうが
効果もコストパフォーマンスも断然いい。

例を出します。

「 おはよう♪ 今日もがんばろうね (^-^)/ 」

このLine、あなたはどう思いますか?

こんな一見ありふれたあいさつ代わりのLine、
実はこれ、ある状況下以外では送ってはいけないLineです。

念のためもう一度いいますね。
「良くはない」ではなく「送ってはいけない」です。

こんなありふれた挨拶がなぜ致命傷になりかねないのか。
その理由が的確にパッと思い浮かぶ人にはこのマニュアルは不要でしょう。

残念ながら私はどこが悪いのか、まったくわかりませんでした。

そんでもってその理由を知ったときは目からウロコと同時に深く納得。
さらにこれはLineだけでなくオフラインのコミュニケーションにも応用できる、というか応用しないとダメってことを思い知らされます。

「俺、こんなことも知らないでモテようとしてたんだ」って。

しかもこの理論、販売ページの動画で公開してるもの。
「こんな基本的な理論ぐらいでお金もらえるかい!」ってことでしょうね…

他にもこの動画では色々と恋愛ノウハウが語られていて、私、途中からマジでメモってました。
それでこそ本物のコンサルタント、価値あるマニュアルのあるべき姿でしょう。

ただ余りにも余裕があるのか動画見ても「売り込み感」が皆無どころか、あまりに素っ気なくて
「こんなんで大丈夫なのか?」って余計な心配してしまいましたが。

まぁすべては自信のなせる業なんでしょうが、
それにしても毎度期待を裏切らないのはさすがと言うほかないな、と。

・女子とのLineコミュニケーションの極意
・ブサイクが好きな女に好意を持たせる普遍的な恋愛メソッド
これらを手にしたい方を後悔させない、稀有なマニュアルと言っていいでしょう。

評価:おススメ買って良し!↓

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130


スポンサーサイト
[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

狙った女を一撃で落とす!(桜井裕也 著)の評価

一撃マニュアルの画像 ■タイトル:狙った女を一撃で落とす(残念ながら販売終了)
■発  行:(有)インフィニティ エステート
■著  者:桜井 裕也
■評  価:★★★★☆

効果期待度★★★★★  再現性★★★★☆
効果持続性★★★★★  即効性★★★☆☆
独 自 性★★★☆☆


■本恋愛マニュアルの感想

色々な意味で、”らしくない”恋愛マニュアル。

そこに書かれているのは、間違いなく『もてる方法』なんですが、
まず、何といっても販売ページの文章があまり上手くない(笑

いや別にそれが悪いわけじゃ、ないんだけど、
・販売ページの文章読むと、やたらめったら恋愛に効きそうに書いてある!
 ↓
・たまらず購入。
 ↓
・がっくり失望。・・・中身スカスカやん・・・。

といった経験を幾度も体感している者からすれば、なんだか物足りないぐらいの文章表現。
(だいたい、最初に書いてある『企み、終わりました。再び企み臭がします・・・』って何??)

このあたりで既に”らしくない”んですが、まだまだ続くんです、この一撃に限っては。

なんといっても、実際に手にとって(ダウンロード)してみると、そのボリュームがすごい。
基本編299ページ+実践編290ページ、
さらにおまけの特典ファイルが3冊。さらにさらに音声ファイルが数点って・・・。

あー、不良マニュアルによくある文字サイズを大きくして、水増しってパターンね・・・。
と思いページをスクロールしてみると・・・なんだ、まともじゃん。

ここも、らしくないなぁ・・・と。

いやいや、量に騙されちゃダメ。やっぱ恋愛マニュアルは中身。
きちんと『もてる方法』が書き込まれているのかどうかが大事なんだよっ・・・
などと思って読みすすんでいくうち、すぐに確信できました。



『あぁ、これは久々のホンモノなんだ』って。


この恋愛マニュアル、『一撃』のいいところは、まずそのボリュームを使って、
『恋愛』という人特有の行為の全体を見渡せようとしているところ。

恋愛経験の浅い人=恋愛の全体を掴めていない人は、全体を知らないがゆえに、いつも同じところでつまづきがち。

一方、この恋愛マニュアルには、恋愛の全体を網羅するんだっていう作者の強い意思が流れてる。

・マインド

・女性の本能

・服装術

・会話

・ギャップの作り方

・断られない口説き方

・スキンシップの取り方

・デートマニュアル・・・etc

これらを、丁寧に実際に書くとなると、実に骨の折れる作業だと思うんだけど、
それをキッチリとさらりとやっている。
そういう意味では、ある意味バカ正直なマニュアルと言えるかもしれない。

さらにすごいのは、それが『一応、頑張ってまとめてみました』的な内容に終わってないこと。

『さも当然マインド』(基本編126ページ)

ギャップ効果を意識的に作り出す『振り幅とスィッチ』(実践編33ページ)

『なんでか分からないけど、好きなのよ状態』 (実践編249ページより)

メールの威力を最大活用する『絶対フラれない告白の仕方』(実践編261ページ)

・・・

あぁ、見た目(ボリューム)だけかと思ったら中身(コンテンツ)もすごかったのね、みたいな。


例えば、あなたは今やありふれた趣味のスノボーを、女性を口説く強力な武器にできますか?

例えば、告白の日と、その翌日、あなたは、女性にどんな内容のメールを送ればいいか知ってますか?

それらの答えが、あふれる誠意と具体性をもって書かれている。

そう、このマニュアルには恋愛の全体と、一撃で彼女を口説き落とす方法、そして何より
”一撃”に至るまでの戦略が書かれているんです。

それでこそ、マニュアルにお金を払う価値があるってもんです。

説得力、満点。
・・・本来、すべてのマニュアルはこうあるべきだと言えば言いすぎでしょうか。

何かマイナスがあるとすれば、販売ページを読むだけではその魅力が伝わらないことだけ(苦笑
せっかくの良書なのにねぇ・・・⇒(残念ながら販売終了)狙った女を一撃で落とす


[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

狙った女を一撃で落とす!の特典とは

このブログをはじめ、各方面で評価の高い、桜井裕也 著『狙った女を一撃で落とす!

今回は、この『一撃』を購入すると付いてくる『特典』についても鑑定します。
と言っても、『特典』は、あくまでも"おまけ"。
対価を支払う 『商品』 ではないので、いつもの採点方式ではなく、
内容についての紹介を中心にお伝えします。

まずは『一撃』販売ページに、「彼氏がいる子を落とす謀略」というタイトルで出ている、こちらから。

■タイトル:一撃・ボーナス特典「彼氏持ちの女」を落とす方法

 全14ページのミニ・マニュアルです。

 内容は、そうですね・・・「狙った女を一撃で落とす」の応用編という感じです。
 つまり、「一撃」の手法を「彼氏付きの女子」に使う場合、具体的にどうすればいいのか、が分かりやすく書いてあります。

 感心したのは、やっぱりその『具体性』ですね。
 これは本書の「一撃」と同じスタンスで書かれているから当然なんでしょうけど。

 私は、例えば
 「こんな場合は、何と言って誘ったらいいの?」
 という疑問に対する答えが、きちんと書いてあるのがマニュアルの条件だと考えてますから
 そういう意味で、この特典、ボリュームは”おまけ”ですけど、きちんと”マニュアル”になってます。
 うん、具体性、は大事ですよ。

 なかでも、7ページに書いてある、女子に投げかける質問。
 マニュアルにある、「最初のアプローチ」、「手順」で進めておいて、このタイミングで、この「質問」
 戦略、もやっぱり大事ですね。

 まぁ、本体を読めば分かるように、丁寧な仕事をする作者さんですから、最後(特典)まで手抜きなし、という感じでしょうか。

 本体、「狙った女を一撃で落とす!」の評価を見る。


さらに、「一撃」にはシークレット・ボーナスとして、2つのミニ・マニュアルがついてきます。

さすがに”シークレット”のものをここで紹介するわけにはいかないので、ヒントだけお伝えしますね。

1冊は「絶対、してはいけないこと」についてのマニュアルです。
どんな内容か、なんとなく分かりますよね。

もう1冊は「最終的に、しなくてはならないこと」についてのマニュアルです。
将来的な課題というか・・・
ちょっと分かりづらいですよね・・・
うーん、なんだか心苦しいけど、これぐらいで勘弁してください。

ひとつ言えるのは、作者のマニュアルに対する”スタンス”は、
「本体であろうと特典であろうと変わりない」、ということです。

さらに、さらに「一撃」には音声セミナーが6点、付いてきます。
こちらも、
 ・合コンで携帯のカメラを利用して口説く方法
 ・いわゆる美人だけが持つ特質
 ・女子のほめ方(具体的、抽象的、どっちがいいか知ってますか?)
などなど、かゆい所に手が届くラインナップ。

さらにさらに、他にも90日間メール相談(回数無制限)などの特典が用意されています。
まぁ、ここまでくれば、少なくとも
『良心的に作られたマニュアルである』
という評価は、絶対と言っていいんじゃないでしょうか。
今後の恋愛マニュアルのベンチマークになりうる、1冊です。

本体、「狙った女を一撃で落とす!」の評価を見る。 



[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

還ってきた、狙った女を一撃で落とす!

販売を休止していた『狙った女を一撃で落とす!』(桜井 裕也 著)が還ってきましたね。

この4月から販売が再開されてます。

改めて読み返してみましたが、やはり、恋愛マニュアルのお手本ともいうべき作品です。

 (⇒ 狙った女を一撃で落とす!の評価

それだけに、販売再開は私としてもうれしい限りです。

こういう恋愛マニュアルが存在することで、いい加減で怪しいマニュアルが

淘汰されるんじゃないかと・・・そこまで期待しています。


無論、私だけでなく様々なレビューサイトで高い評価を得ている、『 狙った女を一撃で落とす! 』ですが、

このマニュアルの本質を見落とさないよう、評価(レビュー)しています。

 (⇒ 狙った女を一撃で落とす!の評価


買って後悔しない、本物のマニュアル、それが、この『狙った女を一撃で落とす』です。(販売終了)



[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Dear Woman~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

『Dear Woman』
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~

(本教材は07年10月21日で販売を終えました。
 しばらくは購入者のサポートに力を入れられるそうです。
 で、著者・相葉さんからのメールには、こう書かれていました。ここから~)

  『Dear Woman』を販売して4ヶ月経ちましたが今までありがとうございました。
  普通なら販売終了キャンペーンを謳って大々的にやるべきところですが、
  それは僕の本意ではありませんのでご理解頂ければ幸いです。

(~ここまで)

 相葉さんは最後まで相葉さんでした。次回作も期待できそうです。



まず一言。

はっきりいって快作です。

著者の【魂】がここまで入った恋愛マニュアルは、なかなか、ないです。

そして、本作以外にもメルマガ、無料レポートなどを読みましたが

著者の人柄が、スバラシイ。


なので全ての人におすすめしたいところですが。

あなたが、次のどれかに当てはまる人なら、見合わせたほうがいいかもしれません。
 
 ↓

・コンプレックスがない人。

・自分に特技がある人。

・女性とまともに話せる人。

・素人経験人数が3人を超えている人。

・特に、今年中に彼女を欲しくない人・・・絶対に読まないでください!

もし、そうでないならば一度のぞいてみる事をおすすめします⇒Dear Woman~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~


しかも、この内容で

最長1年までの完全返金保証!

180日間の長期お試し期間

しかも特典として今なら作成者、相葉さんの【無制限メールサポート】がついています。


ちょ、ちょっと、無制限って・・・(苦笑。

いやぁ、ここまでの保証とサポート内容・・・私は他に知りません。


そういえば、作成者Woman Follows 相葉さんはメルマがでこう語っていました。

「その他大勢の恋愛コンサルタント達ができないような保証とサービスを提供したいだけ。」

「30日とかそこらのサポートで本気で悩んでいる人に彼女を作らせるほど凄腕のアドバイザーがいるとは到底思えないし、僕だってそんな自信はないですから。」

「だったら販売者として購入者が成果をだせるまでサポートするつもり。」


・・・す・ば・ら・し・い。


これだけ真剣、真摯な相葉さんなので、サポートが限界にきたら、

驚くぐらいあっさりとサイトを消滅させてしまうような気がします。


そうなる前にまずはチェック。ここには

『商材を購入しても金だけが減り、結果がでない。』

『商材に書いてあったテクニックを使っても女性を落とせない』

そんな悩みに対する『最期の切り札』が書かれています。

マジメな人柄どおり、最初は少しカタい感じがするかもしれませんが

気にせずグイグイ読み進んでください。

あなたの心が熱を帯びてくるのが分かるはずです。

⇒Dear Woman~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~



[恋愛マニュアルの評価]おすすめ! | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。