もてる方法、もてる秘訣、もてる法則を探し求めて読み倒した「恋愛マニュアル」の評価を
 嘘偽りなくここに公開することを宣言します。
   次元@恋愛マニュアル鑑定人




スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

■もてる心=「●●がない」を止める事

前回、『ルックスの良し悪し』と『モテる・モテない』には、直接関係がない事をお伝えしました。

(と、話の前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

ただ、これはルックスに限らず、全てのコンプレックスに当てはまるものだと考えています。

だれしもコンプレックスはあるもの。

ただ、【もてる】という明確な『予定』を組んだ以上、コンプレックスを言い訳にしてほしくないんです。

何より、言い訳を心のどこかに残しておくと、ちょっと上手くいかない時に、きっとこう考えるはずです。
少なくとも、以前の、逆転モテ人生を歩む前の私は、こう考えてました。

もう、あまり言いたくも書きたくもないんですが、それは・・・



“■もてる心=「●●がない」を止める事”の続きを読む>>
[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

■あなたの【もてる男】確信度は?

【もてたい】という『願望』
  ↓
【もてる】という『決意』 
  ↓
【もててしまう】という『予定』

前回はもてたいという単なる「願望」を、期日が来れば現実化する「予定」にまで落し込みました。
(未読の方はこちら⇒ ■もてる「約束」ではなく「●●」 )

「これで確実にもてる男になれる。」

まずは、そう確信することが大事です。

今回は、その確信度をチェックしてみましょう。
(と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ

あるお笑い芸人達が中心のTV番組で
「もし顔を選んで生まれ変る事ができるなら、誰の(芸能人)で生まれてくるか?」
というトークをやっていた時のお話。

芸人A「やっぱ、キムタクちゃう?口説き放題やで!」
芸人B「いや、俺はオダギリ・ジョーやなぁ。渋めの女の子が寄ってきそう。」
などという話で徐々に盛上がっていきました。

次に発言したのは、ある意味「顔」が売りのトミーズ・雅さんでした。
(”売り”といっても言うまでも無く”不細工&でかい”という意味でですが。)

そこで問題です。

Q.もし、あなたが、トミーズ・雅さん(の「顔」)なら、どう答えますか?



・・・あなたの答え、出ましたか?


・・・雅さんは、こう答えてました。それは。。。





“■あなたの【もてる男】確信度は?”の続きを読む>>
[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

■もてる「約束」ではなく「●●」

もてる男になりたいもてる男になる
つまり 『単なる願望』⇒『決意』 これが前回のテーマでした。
(未読の方はこちらを ■『もてる』為に最初にすべき1つの事

今回は「決意」をもう一段、高いステージにあげるお話。

と、その前に応援クリックをお願いします!⇒人気blogランキングへ


では話の続きです。そう、「決意」したら次は「約束」です。
「絶対もてる男になる!」という自分との約束。

だけど曖昧な約束ではダメ。
なぜって今まで約束を破ったことの無い人、いないでしょ。

ではどうしたらいいのか?ごくごく簡単なことですが・・・。

答 : 『予定』にする

言葉に置換えると、

「絶対もてる男になる!」から「 ○日後に、もてる男になる。 」

へ意識をシフトする、という事です。

もう一度、上の文章をよーく見てください。
「絶対」が「○日後」に変わった以外に、1ヶ所変わったところがあります。
では再度、問題。どこが変わったか分かりますか?(太字になった、は×)




答 : 最後の「!」が「。」に変わった。

これは冗談じゃなくて、真面目なお話。(もてる事に関しては、いつも真面目です。)

決意の時点では意気込みが必要。だから「!」マークを付けました。
だけど、この段階ではもはや「予定」ですから「!」マークは必要ないんです。

大事なところなので、もう一度言いますね。

【もてる男】になる事は、もはや予定のひとつに過ぎない んです。

旅行に行ったり、映画に行ったり、いろいろな予定があると思います。
いわば、そんな「予定」と同じです。

予定していた日が来たら、ごく普通に映画に行くように、
その日が来たら、ごく普通に女の子にもてます
予定とは、そういうもんです。
(このブログを読んでいただいている限りは、ですが^^)

すごくないですか?

「もてたい」という希望が、あっという間に「もてる」という予定になりました。

え?信じられない?

実践者の私が言っても信じられないですか?

では、今すぐ次の2つの作業をしてください。
ごくごく簡単な事です。そうですね、2つ合わせて5分もかからないでしょ。

それは・・・



“■もてる「約束」ではなく「●●」”の続きを読む>>
[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

■『もてる』為に最初にすべき1つの事

もてる方法もてる秘訣もてる技術もてる法則・・・

今、この記事を読んでるって事は、そんな情報を探してるって事ですよね。

もてる方法・・・確かにあります。ネットを探せばいくらでもでてきます。
しかも、煽り方のすごいものが多いです。買え、買えって。

でも、そういった情報に飛びつくの、少し待った方がいいです。このブログを読んでからでも決して遅くない。

もちろん、私がそう言うのには、ちゃんと理由があります。

《理由1》
 もてる方法・もてる秘訣には『ゴミのような物』から『宝石』まで色々ある。
 正直に言わせてもらえれば、慌ててもゴミを掴まされるのが関の山です。
 なぜか?
 答えは簡単。ゴミのような物の方が、本物より圧倒的に多い、からです。
 (私が”本物と認めた情報”については、近々書くつもりです。)

《理由2》
 【もてる】情報をGETするより前に絶対にしておくべき事が1つある。
 え~、と思うぐらい簡単だけど、とても重要なことです。

では、その1つの『絶対にしておくべき事』とな何でしょうか?

それは・・・



“■『もてる』為に最初にすべき1つの事”の続きを読む>>
[もてる男の下準備]もてるマインド編 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 【もてる方法】恋愛マニュアル買っていいのはたったのこれだけ! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
